2002/03/29

99pリハーサル

99pリハーサル
さーて、明日、明後日はリハーサル。
そろそろ、色んな事が出来る状態になってきてるかな?

4月は撮影のスタッフもカメラテストをかねて参加しそうだし、
あとは、小道具とか衣裳がメドつけばなんとか初夏ぐらいにクランクインかな?

早く明日になーれ!
2002/03/30 0:46:18

メシ
いきなりレシピです。(忘れんうちに(^_^;;;)

鳥肉を一口大に切って、砂糖醤油と酒に10分漬けて、
漬け汁をふいて、少し片栗粉をまぶします。
熱く熱したフライパンに油を入れて、強火で一気に火を通します。
んで、そこに細く切ったビーマンを入れます。
火が通ったら砂糖醤油を絡ませて、とりあえず盛りつけます。

で、フライパンにしめじをいれて、塩・胡椒でごく軽く炒めて、
あがり際に醤油を少し垂らして香りをつけます。
これをさっき盛ったのに添えます。

ほい出来上がり。

タレ焼き鳥が好きな人にはお薦めのおかずかも。
そー君にも甘辛い味がうけましたんで子供もOKみたいです。
大人はこれに七味唐辛子をかけてもいい味でした。

これって何焼きっていうんだっけ?
レシピ本見ながら、冷蔵庫にあった材料で適当にアレンジしたんで、元の料理の名前を忘れた...(^_^;;;
2002/03/30 0:41:35






0 件のコメント: