2002/03/05

RE:俺が法律!

おお!
「俺が法律!」
言葉としてはそんな感じかもしれないです。

でもまあ、リハーサルや現場で私の感情や直感が「違う!」と思ったらバシバシ相談しまーす。
これで良く監督と役者さんのケンカになるんですが...。未熟者の監督ですまん。(^_^;;;

たぶん演技してて、「我ながら演技がんばってるなぁ」というような安心感が感じられてればOKなのではないかと。
「もう少し工夫する余地もあるし、まだまだ難しい部分も残っているけど、ま、何とか出来る」って感じか。
言葉を変えると、自分の力の頂点ではなく登り坂にいる感じ。
そこまで持っていければたいがい大丈夫です。

固まらず、パニックにならず、入りすぎず、離れすぎず。です。
ではでは。






0 件のコメント: