2001/09/12

テロ

TV見た。
ひでー画が写ってる。
まるで戦場じゃないか。

戦闘に一般人を巻き込むんじゃねェ!
ましてや標的にするんじぁねえ!

犯行声明はどうした!?
名乗りでんかい!コラ!
政治目的じゃねーのかコラ!
このままフケて不安を煽ろうってか!

首謀者!!
実行犯に戦争のルールも教えんで殉教させるな!
騙しだろーが!
実行犯が世界中から、いんや、自分の子供からさえ後でボロボロに言われんの解ってやってるだろう?首謀者!

ばかやろー!
もしも、てめーらが実権握ったら同じことされるんだぞ。
おのれらそういうルール破りしたこと解ってんだろうな?
同じ何かを信じてる奴ばっかりじゃねえんだぞ。
最後は回りのみんなが信じられんようになって、
孤独に死んじまえ。

TVで今回の喜ぶ人たちが映し出されてました。
確かに、なんか嫌な感じです。
でも、もし私もアメリカ軍の落とした爆弾でそー君が死んでたら同じような反応をしたかもしれません。人間としての価値は落とすだろうし自分が死ぬときに後悔するかもしれんけど。

良しと思うのと実行するのとは全く別のことです。

だから、どうか、変な吊るし上げと復讐が起こりませんように。
それこそ犯人の思うつぼかもしれん。

コラ犯人!名乗りでんかー!






0 件のコメント: