2001/09/29

忍者くん

忍者くん
どうも、ちょびっと忙しかったので2日ほど書いてませんでした、ごめんなさい。

木曜日にそー君の保育所で運動会がありました。
どうも企画した先生に好き者がいるみたいで、楽しい運動会でした。
ここまでちゃんと楽しませる事にこだわった運動会は初めてです。

テーマは忍者!
みんな忍者の卵になって、保育所は一日忍者学校になります。
ちゃんと全部にストーリーが設定されていて、参加型のアトラクション。
(もしかして「レッドシャドウ」で思い付いたのかな)

次の日、そー君が保育所へ出かけるときに一言
「もういっこ、うんどうかい!」
父「うーん毎日は無いよ、先生大変だもの」

今日も「ちちんぷいぷい、ガオレンジャーに変身!やー!」を連発です。

先生、ごくろうさまでした。
2002/02/26 3:47:42

秋の憂鬱
むう、どうも今日は調子がでん。
でん、でん、でん、でん。
......
ジャックは遊ばせないと悪い子になる。ジャックは遊ばせないと悪い子になる。
ジャックは遊ばせないと...
(^_^)あー、ごめんなさい。(キューブリックの映画じゃないんだから¥(^_^))

なんか秋になってここ2,3日で気温が変わったからかな。
みなさまも季節の代わり目はお気をつけください。

明日は嫁はんは仕事で、保育所は休みなので、そー君と二人です。
作業は出来そうにないです。
むう、そー君と何して遊ぼうかな。

2002/02/26 3:47:42






0 件のコメント: