2001/09/22

プロモCG

プロモCG
飛行船にさらにテクスチャ張る。
むうこんなものか。ダサイけどまいいか。
本番はもっと時間をかけねば。
さて、次は合成だ!

どうせ、合成してるときにCG飛行船の修正が必要になるんだろうけれど。
2002/02/26 3:47:42

風さん2
今日は保育所にお迎えに行くとき雨が降ってました。
そー君はお気に入りの傘とレインコートを着てごきげん。
父「さあ、お買い物行こう!」
が、所の庭を通っていると、風さんが、びゅううううぅぅ。
そー君は父の足にしがみついて「かぜさん、こわい。はやくオウチかえろ」
むう、我が息子ながら、へたれ だ。

荷物を置くついでもあったんで家にいったん帰りました。
そー君は玄関で「ながぐつ、どこー」
長靴を出してやると、靴を履き替えてます。
父「じゃ、お買い物いこうか」
そー君はレインコートを着て、長靴を履いて、傘をしっかり持って、完全武装で外に出ました。
どうも、足の防御が不安だったらしい。

お買い物行く途中、この親子は文句と注文をお空の風さんにいっぱい言ってました。
「ちょっとびゅううぅぅ我慢してぇな。風さん、お仕事だろうけど、ちょっと休んで」
「かぜさん、うるさーい、やめなさい」

幼児と親の二人連れが道を歩いてるときに変な事を口走っていても、
みなさんどうか気にしないでください...。

2002/02/26 3:47:42






0 件のコメント: